お客様各位
平素は弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2020年夏季休暇中のお問い合わせ対応について、下記の通りご案内させていただきます。
■お問合せ・資料請求への対応について
①8月7日(金)13:00以降~8月12日(水)13:00までのお問い合わせについては、
8月11日(火)~8月12日(水)の間で、順次対応いたします。
②8月12日(水)13:00以降のお問い合わせについては、
8月17日(月)より、順次対応いたします。
■休業期間について
日付 | 曜日 | 対応について |
8/7 | 金 |
通常営業 ※13:00までのお問い合わせは当日対応。 |
8/8 | 土 |
休業 ※HPからのお問合せ、メールは受付可能ですが、対応は8月11日(火)以降となります。 |
8/9 | 日 | |
8/10 | 月・祝 | |
8/11 | 火 | 通常営業 |
8/12 | 水 |
通常営業 ※13:00までのお問い合わせは当日対応。 |
8/13 | 木 |
休業 ※HPからのお問合せ、メールは受付可能ですが、対応は8月17日(月)以降となります。 |
8/14 |
金 | |
8/15 | 土 | |
8/16 | 日 | |
8/17 | 月 | 通常営業 |
何かとご不便をおかけすることと思いますが、ご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。