お客様各位
平素は弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2025年ゴールデンウイーク中のお問い合わせ対応について、下記の通りご案内させていただきます。
記
■お問合せ・資料請求への対応について
①4月25日(金)13:00以降~4月27日(日)までのお問い合わせについては、
4月28日(月)から順次対応いたします。
②4月28日(月)13:00以降のお問い合わせについては、
4月30日(水)から順次対応いたします。
③5月2日(金)13:00以降~5月6日(火)までのお問い合わせについては、
5月7日(水)から順次対応いたします。
■休業期間について
日付 | 曜日 | 対応について |
4/25 | 金 | 通常営業 |
4/26 | 土 | 休業となります。 ※ホームページからのお問合せ、メールは受付のみ可能ですが、 対応は4月28日(月)以降となります。 |
4/27 | 日 | |
4/28 | 月 | 通常営業 |
4/29 | 火・祝 | 休業となります。 ※ホームページからのお問合せ、メールは受付のみ可能ですが、 対応は4月30日(水)以降となります。 |
4/30 | 水 | 通常営業 |
5/1 | 木 | |
5/2 | 金 | |
5/3 | 土・祝 | 休業となります。 ※ホームページからのお問合せ、メールは受付のみ可能ですが、 対応は5月7日(水)以降となります。 |
5/4 | 日・祝 | |
5/5 | 月・祝 | |
5/6 | 火・祝 | |
5/7 | 水 | 通常営業 |
何かとご不便をおかけすることと思いますが、ご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。