お客様各位
平素は弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2021年8月の夏季休暇期間中のお問い合わせ対応について、下記の通りご案内させていただきます。
記
■お問合せ・資料請求への対応について
8月6日(金)17:00以降~8月9日(月・祝)までのお問い合わせ・資料請求については、
8月10日(火)~8月11日(水)での対応となります。
8月11日(水)17:00以降~8月15日(日)までのお問い合わせ・資料請求については、
8月16日(月)より順次対応となります。
■休業期間について
日付 | 曜日 | 対応について |
8/6 | 金 | 通常営業 ※13:00までのお問い合わせについては当日対応。 |
8/7 | 土 | 休業となります。 ※ホームページからのお問合せ、メールは受付のみ可能ですが、 対応は8月10日(火)~8月11日(水)となります。 |
8/8 | 日・祝 | |
8/9 | 月・振 | |
8/10 | 火 | 通常営業 ※8/11(水)17:00までのお問い合わせについては対応。 17:00以降のお問い合わせについては、 対応は8月16日(月)以降となります。 |
8/11 | 水 | |
8/12 | 木 | 休業となります。 ※ホームページからのお問合せ、メールは受付のみ可能ですが、 対応は8月10日(火)~8月11日(水)となります。 |
8/13 | 金 | |
8/14 | 土 | |
8/15 | 日 | |
8/16 | 金 | 通常営業 |
何かとご不便をおかけすることと思いますが、ご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。