公園トイレ・公園施設等のデザイン・設計・施工
ART-TECHNOLOGY-ECHOLOGY. PRODUCTED BY SHINKEN INDUSTRIAL COMPANY
  1. ホーム
  2.  > 
  3. News&Topics
  4.  > 
  5. 【静岡県】伊東市 道の駅 伊東マリンタウンに喫煙所を納品しました。

【静岡県】伊東市 道の駅 伊東マリンタウンに喫煙所を納品しました。

伊東市の国道135号沿いの道の駅「マリンタウン」に喫煙所を設置しました。

 

道の駅 伊東マリンタウンについて

 「道の駅伊東マリンタウン」は、海辺の町をイメージさせる道の駅で、海辺の源泉から湧き出す温泉施設や足湯併設されています。レストラン、ショッピング、遊覧船等があり1日中楽しめる観光施設です。
 観光地として年中お客様で賑わう「マリンタウン」ですが、元々青空喫煙所しかなかったため、この度、分煙対策を行う事になりました。

 

   

 

喫煙所

 当社ではSUS(株)様の喫煙所を通常よりもサイズアップして納めさせて頂く事になりました。 設置場所はメインの駐車場脇ですが、そこからも伊豆の海や停泊しているボート等を眺める事が出来る様開放的なガラス素材の壁になっています。 もちろん海沿いという事で塩分を含んだ強い潮風の対策もしており、先日の大型台風でも被害は有りませんでした。
 全国から伊東市を訪れて頂くお客様もご満足の一服を味わって頂けると思います。

 

 

サイン

 遠くからでも確認できるようにサインで視認性を高めています。タバコを吸う人と吸わない人との分煙化がより分かりやすくなっています。
 またガラスは飛散防止フィルム、UVカット機能付きとなっているので安全です。

 

 

近年では厚生労働省の「受動喫煙防止対策助成金制度」の助成金制度により、分煙に取り組む事業者が増えてきています。 飲食店や宿泊施設等様々な場所で分煙化が進んでいます。


今回は当社の製品ではありませんが、お客様からのご要望に合わせた最適なプランを提案いたします。 是非お問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください→→ 



【道の駅 伊東マリンタウン】
所在地:静岡県伊東市湯川571−19